スルスル天使、優しく溶け合うスルスル天使とは?

スポンサーリンク

スルスル天使について
スルスル天使とは

ンチエイジングドクター日比野佐和子先生と管理栄養士の柴田真希さんが開発した女性の美を追求したサプリメントです。

スルスル天使は、腸内の善玉菌が喜ぶ乳酸菌と、肌のベースとなるコラーゲンにアプローチする画期的なサプリメントで、飲むだけで、赤ちゃんのぷるぷる肌に近づくことができるそうです。

スルスル天使は身体の外側と内側、両方に美容効果をもたらしてくれるサプリメントです。

身体の外側は赤ちゃんの肌に多く含まれているベビーコラーゲンによって肌の弾力性をケアします。
また身体の内側は、女性の産道に多く存在しているとされるベビー乳酸菌によって腸内をケアするのです。

スルスル天使の美容効果が高いと言われているのは、このベビーコラーゲンとベビー乳酸菌の両方が含まれているからです。

赤ちゃんの肌プルプルなのはベビーコラーゲンというコラーゲンが含まれており、さらにお母さんからベビー乳酸菌という乳酸菌を与えられたからです。
ですが、これらは年齢とともに減少し、食品から摂取することができません。

スルスル天使はベビーコラーゲンをサポートする卵殻膜や乳酸菌を配合していて、
スルスル天使は卵殻膜が主成分として配合されており、この卵殻膜はベビーコラーゲンをサポートしてくれる力があるので、年齢による減少を食い止めてくれる期待が持てます。

赤ちゃんが持っているベビーコラーゲンとベビー乳酸菌を増やすことができる美容サプリメントで
とても注目されているようです。

ベビー乳酸菌は2006年頃に発見されたばかりの乳酸菌なので、人口による生産方法が確立されていませんでした。最近になり、信州大学を始めとした多くの大学との連携によって、国内で初めて特許技術のベビーコラーゲンの生産方法が確立されたのです。
この国内初のベビー乳酸菌生産の特許技術によって、スルスル天使の中にベビー乳酸菌を閉じ込めることに成功しました。これにより、外側だけでなく内側からも、美のサポートをしてくれるサプリとなったのです。

スルスル天使の効果とは

スルスル天使の期待できる効果と特徴についてですが、スルスル天使は血管や子宮に含まれるおベビーコラーゲンでプルプルの赤ちゃん肌を実現し、アミノ酸たっぷりの卵殻膜でお肌の潤いをしっかり守ります。

肌にハリやつやがでたり、肌の弾力を保ち、美肌になれる効果もあるようですよ。
ヒト由来の乳酸菌で優しいのにしっかり腸に届き、腸内環境を整えてくれます。
どんなに高い美容液や化粧水を使っていても、内側が不健康ではせっかくのケアも台無しです。

ベビー乳酸菌配合で、内側からもケアし腸内環境を整えてれます。
また、大学と提携し確立した特許技術で効果を分析していますし、GMP認定工場・国内製造なので安心して服用できます。

スルスル天使のメリットとデメリットについて

スルスル天使を飲む際のメリットとデメリットについてです。

メリットはヒト由来の成分なので優しい効き目で安心なこと、赤ちゃんのようなプルプル肌になり、肌が若返ること、加齢とともに不足する成分を補うことができること、内側からケアすることで腸内を整え、効果を発揮しやすいことや飲むだけで簡単なことなどが挙げられます

デメリットは最大で10粒飲むのが大変なことと根気よく続ける必要があること、お腹がゆるくなってしまう可能性があることです。
年齢とともに減少していく成分を体の内側からしっかりと補うことができるのは大きなメリットです。
ですが、難消化性デキストリンという成分によって飲みすぎるとお腹がゆるくなる可能性があるので容量を守って飲むようにして下さい。

スポンサーリンク

元々便秘気味の方にはとても効果的な成分だと思います。
効果には個人差がありますが、根気よく続けることも大切です。

スルスル天使の口コミ

ルスル天使の口コミを少し紹介します。

①プルプル赤ちゃん肌、には一歩及ばずですが、弾力アップしましたよー!
指で押した時の押し返す力(とくに内側からの)が全然違います。
でも友達に言わせたら、私の肌はプリプリしているみたいです。
つい触りたくなる肌よね、とも!
弾力のほかキメも整って、素肌に自信が出てきました。
匂いや味が気にならないカプセル状なのもgood!

②便秘が改善されて、肌荒れもなおりました。
身体の内側から綺麗になっていく感じがします。
普通のサプリより即効性がある気がします。

③柴田真希さん著書の塩レモンの本とか、かなりお世話になってます。
その柴田真希さんが監修したサプリなので、他のサプリより親しみが持てます(笑)
飲み始めてすぐではなかったですが、ここ数日で腸がよく動くようになりました。
寝起きに水を一杯飲むと、一気に腸が活動してお通じが。
それに伴っての美肌効果はあるのですが(吹き出物ができにくい)、コラーゲンの恩恵がまだなく、
そこはちょっと寂しく思います。

④1日10粒飲んだら、少し下痢になってしまいました。
もともと便通はよかったのですが、容量しか飲んでないのに!!

⑤30代になってから、肌の衰えが気になりました。
毎日子供の肌をみていると、正直うらやましいと思ってました。
そんな時、これを発見して使用してみることにしました。
赤ちゃん肌になれるってとこに魅力を感じました(笑)
そこまでは期待していませんでしたが、想像以上の効果でびっくりしています。
肌に弾力とハリがみるみる戻って、つやもでました。
1カ月しか使用していないのにここまで変われるなんてとても嬉しいです。
このまま継続していきたいと思います。

⑥1カ月であまり変化が無い。
効果がでるまでにどれだけかかるのかな?

⑦コラーゲンやプラセンタも試したりしたけど、これも美容効果の高いサプリだと思います。
飲んだ翌日にプルプルではないにせよ、色々事情があって枯れ肌になってしまっていた肌に、ちょっとずつ ハリが戻ってきました。
吸収率の高いサプリに比べて効果がゆっくりなので、即効性を求める人はヤキモキするかもしれません。
じっくり続けることが前提になるかな、と思います。
そうゆう意味では、定期購入があるのは助かります。

好評な口コミが多いようですね。

サプリなので継続して効果が少しずつ実感できると思いますので、根気よく続ける事も大切です。
また、もともと便通の良い方は飲みすぎるとお腹がゆるくなる可能性があるので飲みすぎには十分注意しましょう。

スルスル天使は公式サイト、楽天、アマゾンで購入できますが、一番お得なのが公式サイトのようですね。

公式サイト⇒単品購入:4,125円
公式サイト⇒定期購入:3,300円990円※
楽天⇒単品購入:4,455円
楽天⇒定期購入:3,564円
アマゾン⇒単品購入:4,455円

※990円の価格は企業様と提携している当サイト経由からの特別価格となります。
お試ししてみたい方はご活用されると良いと思います。
楽天もアマゾンも公式サイトが運営しているので、偽物や転売品ではなく、正規品を購入できますが、
値段が500円くらい違うようです。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ