2017年のユニクロ初売りを調べました

スポンサーリンク

2017年のユニクロ初売りはいつから?という素朴な疑問から調べてみました。 たしか記憶では、去年は「ユニクロの初売りに行っとけば良かった」というシチュエーションがあったと思ったからです。

2017年のユニクロ初売りはいつから?

2017年のユニクロ初売りは、1月1日からだと思います。 なぜなら、2016年もそうだったからです。 分かってしまえば、ごく当たり前の結果に終わってしまいました。 ※ということは、2016年も… ついでに分かった情報があったので、追加しておきますね。 ※2016年度の情報ですが、2017年も同じような展開になるでしょう。 それはユニクロの福袋です。 これは全店やっているのか、と思いきや、全国でもわずか8店舗のみとなります。 ※[重要]通販ではやっていません 主に都心などになりますので、正月に田舎にいる人には厳しいですね。 そう考えると、帰省があり都心の売り上げが下がるのを見込んで、限定としたのかもしれません。 地方が黙っていても、売上は上がりますからね。 何せ、人口自体が増加しますので… とはいえ、ユニクロは初売りだけでも、見に行って損はないと思います。 ということで、こちらが公式から得た参照元の情報です。

スポンサーリンク

新春初売りのお楽しみ限定8店舗のみでウィメンズ福袋を販売!:ニュース・トピックス – UNIQLO ユニクロ

新春の楽しみといえば、初売りもそのひとつ。ユニクロでは日本全国の店舗のうち、限定8店舗で福袋をご用意して新しい年を迎えます。取り扱いは、1月1日から初売りの店舗のうち、キャナルシティ博多店、MARK IS 静岡店、ラゾーナ川崎店、ららぽーと横浜店、ららぽーとTOKYO-BAY店の5店、1月2日から初売りの店舗のうち、池袋東武店 、マルシェ プランタン銀座店、MARK IS みなとみらい店の3店です。

福袋は5,000円で、AタイプとBタイプの2種類。それぞれ2色展開のウィメンズ用のものとなります。気になる中身は……買ってからのお楽しみ! 人気抜群のあの商品やこの商品約1万円相当がたっぷり詰まった、お買い得な福袋。売り切れじまいの早い者勝ちですので、限定店舗のお近くの方は、ぜひお正月休みにユニクロへおでかけください。

引用元: 新春初売りのお楽しみ限定8店舗のみでウィメンズ福袋を販売!:ニュース・トピックス – UNIQLO ユニクロ.

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ